春コーデにぴったりなパンプス。 | 〜田舎暮らし日和〜

〜田舎暮らし日和〜

夫と3歳になる息子、1歳の娘の4人家族。
目標はマイホームとパン教室を開くこと♡

モニプラさんで当選したパンプスが届いたので、早速コーディネートしてみました(^^)


いただいたのは、夢展望さんのシンプルなベージュのパンプスです(^^)つま先がコロンとしたデザインでかわいいっドキドキ


夏っぽく白パンツとボーダーと♪


ニットとデニムシャツ。


これはデニムとニット♪
ニットはもう暑いかな汗


ふんわりしたシャツとデニムで♪


ジャケットとデニム♪


このパンプスは中にクッションインソールが入っているので、スゴくフィットします。また、つま先にインストームがあるので安定感があるんです!!
パンプスはパンツと合わせるのが好きなので、パンツコーデばっかになっちゃいましたえ゛!
スカートと靴下とパンプスのコーデも好きだけど、なかなか勇気がありません。笑


あっ、子供を抱っこしてる時は、ヒールをはかないようにしてます。
こけたりしそうで恐いので汗よく、つまづくし…

これは一人で外出する時用の楽しみに取って置きまーすラブラブ
素敵なプレゼントありがとうございました(^^)



夢展望ファンサイト参加中