タコライス弁当。講習会の話。 | 〜田舎暮らし日和〜

〜田舎暮らし日和〜

夫と3歳になる息子、1歳の娘の4人家族。
目標はマイホームとパン教室を開くこと♡

おはようございます(^^)

今週最後の弁当はタコライスにしましたよ。


よくわからない、ゆで卵付き♪笑

タコライスはlikeさん のモニター品の『まるっきり大豆』を入れて、かさ増ししてます。
大豆でできたお肉なのでヘルシーです♪





そうそう、この前行った子育て講習会は、かなり怪しい感じでした。(宗教系かも)
一応ネットで検索したけど、全く情報がなかったので飛び入りで行ってみたんです。

子育て講習会って言うか、どうすれば人生上手くやっていけるのか、って話をしてました。お年寄りも多く、みなさん先生を崇拝してる感じでした。

しかも子供をとなりの部屋の知らないおばちゃん達に預けて、聞かないといけないみたいで驚きました。
初対面の保育士でもない人に預けたくないですよねえ゛!恐かったのでお断りしましたが…


誘ってくれた人は悪い人じゃないんだろうけど、恐いのでもう行きません。



そして昨日、息子と散歩してたら知らないおばちゃんに声をかけられて、また同じ講習会のお誘いをうけました。こわっ!!

どうやら、子連れに声かけてるみたいです。
みなさんも気をつけて下さいね汗
ちゃんとした所が主催の講習会以外は、行かないようにします。