プチプラコーデ♡ | 〜田舎暮らし日和〜

〜田舎暮らし日和〜

夫と3歳になる息子、1歳の娘の4人家族。
目標はマイホームとパン教室を開くこと♡

今日は久しぶりに妹とお出かけ♡
早速、古着屋で購入したコートとバッグでコーデしてみました。


フリルタンクにGUのニットを重ね着して、コートを羽織りました!
このコート、手触りも良くてサイズもピッタリで475円にしては使えます(^○^)

気がつけばボーイズデニムも古着屋で購入したもので、全身で3000円以下のコーデでした(笑)

手元にはゆーなmamaさん手作りの、コットンパールブレスをつけました♡

コロンとしてて本当可愛いぃ♡どんな服にも合うのでヘビロテしてます!!

息子もシンプルなコーデです。

古着の無印のチェックシャツに、半額セールで買ったGAPのズボン。そして、ズボンが半端丈なので、中に黒いタイツをはいてます。

息子の服もほとんどが、お下がりや古着なのでプチプラコーデです。子供服はすぐにサイズアウトするので、安くても気にしません(^_^;)


それでみなさんも良い日曜を~