まんぷくダイエット玄米クミンライス♡ | 〜田舎暮らし日和〜

〜田舎暮らし日和〜

夫と3歳になる息子、1歳の娘の4人家族。
目標はマイホームとパン教室を開くこと♡

久しぶりにモニターさせて頂きました!!



食べるだけで痩せる、まんぷくダイエット玄米クミンライスです♡


開封前はこのようなレトルトになっていて、湯煎やレンジで3~5分温めるだけで食べるので楽チン!!



温めて開封すると、クミンの香りがスパイシーでとても食欲そそられました。

そのまま食べてみると、パンプキンシードも入っていて噛みごたえがあり、食べるほどに甘さを感じます。
あまりにも噛みごたえがありすぎて、半分食べてコメカミが痛くなりました(笑)



そしてこの玄米はカレーに合うとの事なので、次の日のお弁当として白米と混ぜて持って行きました。



一日経って温めなおしても、もちもちしてて美味しかったです♡

一食分でかなりお腹いっぱいになるので、食べるダイエットになるのがわかりますね(♡˙³˙)

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中
健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」