なかしましほさんクッキー♡ | 〜田舎暮らし日和〜

〜田舎暮らし日和〜

夫と3歳になる息子、1歳の娘の4人家族。
目標はマイホームとパン教室を開くこと♡

ザクザクしたクッキーが食べたくなったので、なかしましほさんのレシピから、おからドロップクッキーを作りました(^ー^)



なかしましほさんのレシピはシンプルな材料で短時間でできるので大好き♡今回は焼き時間を短めにしたので、外はサクサクで中はフワフワのスコーンみたいになりました!!
焼きたてが美味しすぎてあっという間になくなりました(^_^;)




まだ食べ足りなかったので、翌日も焼いてブルックリンジャーに入れ、おやつとして職場に持って行きました!



ブルックリンジャーは持ち運びにも便利で、見た目もかわいいので使えますね♡



それから、別の日にはピーナツバターチャンククッキーを作りました。



これは焼きすぎて固めになりましたが、ザクザクで美味しかった~
またリピしようと思います(^○^)