馬房づくりその1・・・いつまで続くのかは? | 『馬を庭で飼う』アニマルガーデンnikokoroのブログ

馬房づくりその1・・・いつまで続くのかは?

馬房つくってます。とりあえず、こんな感じです。

17日、コンクリートを流します。コンクリートは、業者さんにお願いして練ってもらうことになりました。

コンクリを流してのばすのは、私・父・母です。やれやれどうなることやら叫び

なんくるないさ~~~ってね。ケケケッ



mihoのブログ

mihoのブログ


mihoのブログ

更地になると、広いんだなーと思いましたが・・・



mihoのブログ

mihoのブログ


mihoのブログ

ってなわけで、現在はこんな感じ。3メートル×3メートルの馬房を2つ造ってます。

とりあえず、2つ。コンクリ流し~~~~~~


これぞ、田舎暮らし?がんばるぞー。