家飲み | いちこのブログ


ちょっと前になりますが、新築祝い兼ねて皆が遊びに来てくれました☆


DSC_0437.jpg

アナ雪の例のシーンで歌い踊りまくる子供達w



若干1名は自身の髪の毛がエルサに届かないのが気になるらしく、タオルを被っている・・・



皆、手から魔法が出るので、この家はとんでもないことになっています。ガクブルですよ。





今回の家飲みメニューは鍋を二種類、餅入りみぞれ鍋と豆乳鍋でした(写真すっかり忘れてた)


おいしかったね~!



子供の眠さが限界になり(1名除いて皆寝た)お開きに。楽しい夜でした☆






♪おまけ♪


DSC_0441.jpg

飲み終わったお酒のビンに麻ヒモを巻いて、転写シールを貼ってみました。いい仕上がり!




DSC_0438.jpg

お友達(通称・画家)がアナとエルサの子供時代をオリジナルで書いてくれました!かわいい!


どこにどうやって飾ろうか構想練り練り中です。。