フェンスVS指輪 | いちこのブログ



DSC_0330.jpg

この右に立っている木にクリスマスの飾り付けをしようと、もて朗が上っている塀に上っていた時の事。



飾りも無事付け終わったので、下の芝生に降りようとフェンスに手を掛けて軽くジャンプ・・・・・・











手がフェンスから外れない・・・!!




うぎゃーーーーー!!!!!!





どーーーん


DSC_0456.jpg

チューリップの花壇めちゃめちゃにぶっ壊しました(これは片付けた後)



パピィ曰く、ワタシが花壇に落ちた後がハッキリ残っていたようですw



どうも指輪が引っかかったみたいなのよね。


指を見ると「なんでそんなひん曲がった金属はめてるの?」と言いたくなるような無残な形の指輪が。




指は腫れて怪我しているので自分では外すこともできず、病院もどこに行けばいいのか、しかも子供2人連れてくとか、これじゃ片手使えないしーーー!!


ということで119番。




もう頭の中パニックで何が起こったかうまく伝えられなかったせいか、住所と名前と電話番号を2回聞かれましたw



到着した救急車にもて朗、大興奮。



家から少し離れた病院が受け入れ可能だったので、そこに着くまでの間「救急車!速いね!!」とウキウキしていたのでした。





DSC_0454.jpg
骨折はしていなかったので、2針縫っただけで済みました。よかった・・・




DSC_0455.jpg

指輪は救急隊の方が切断して外してくれました。



真ん中の盛り上がっているのは飾りではなく、フェンスに引っかかって指輪がめくれているのです。




DSC_0462.jpg
こんな感じ。



これで折れなかったワタシのホネ、強し!!