無事に 傘寿!  | nojyuku 二輪徘徊老人

nojyuku 二輪徘徊老人

サブタイトル(二輪野宿旅人)

ツーリングキャンプ大好き。生涯現役









  

え~ 生きています
若いと自分では思ってたが 悲しいかな80歳に成りました。
残りの人生 儲けた物と感謝せねば 口だけ言ってます。

 ホントの事吐くと あれだけバイクで遊んでいた居たが
この 5年間 人生返せと 言いたいが アレ!が無かったら 思い残すこともないが。
コロナのバカヤロー 掛かりませんでしたが 出かけられなかった。
まさかのこの歳で1型糖尿病になるとは 痩せて体力がもっていかれた。
インスリンの注射してたら 生きていられますが
不整脈 心房細動 発作 心臓カテーテルアブレーション 3回もやった
肺炎に成ったり 三途の川が見えたけど。
今は不整脈だけで息切れするが

バイクは近くだけ 車で調子良い時にソロキャンプ します

 皆さんへ 65過ぎたら 絶対好きな事して 遊んどきましょう
何が有るか 予定道理にいかないから .
85迄 生きていますように。