安否確認? 早い忘年会? | nojyuku 二輪徘徊老人

nojyuku 二輪徘徊老人

サブタイトル(二輪野宿旅人)

ツーリングキャンプ大好き。生涯現役









  

19日日曜日
柿さんより(アフリカツイン乗) 外野 豚汁のお誘いが
家に籠ってるから お誘い
昔よく 行ってた 橋の下キャンプ場(柳瀬キャンプ場)無料

昔みたいに   ドラム缶 ヤナセ温泉が出来なく成りました
老齢と 今のSNSの餌食に成りそうなので。
でも  火が焚けるだけでも ありがたい。

昔と違って お客さん一杯です。
私食べる人 招待客?  薪だけ持って行きました


美味しい豚汁作って貰い
三杯喰ってしまった







天涯さん(カワサキ天涯乗り)が 何と
生のコーヒーん豆 焙煎してから 粉にして
コーヒー頂きました










まるで屋外喫茶店
美味しいケーキ頂きました。






お土産に現地焙煎 豆頂きました。

豆 挽かないと 飲めない
急遽ダイソーに 豆挽く器械買いに 550円
やすいが 出来るか?


 

これで キャンプで美味しいコーヒーが飲めます。