神戸、坂道、登り坂。なかなか痩せませぬ。。。。。 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 
派遣の仕事を始めて2ヶ月経ちました。
なんとか仕事も覚えられてきた今日この頃です。

朝も毎日ちゃんと起きられてます。以前のフルタイムの時には引きずるようにして布団から出ていたのが嘘みたい。定時終わりというのは体に優しい働き方なんだな、と改めて実感しています。


毎日、坂道を登ってます。

 

駅を出てまず50段の石段。50段登りきったらもう息きれそうになってます。

ここから延々約10分の登り坂。かなり急な坂道です。

10分ほどで海抜80mくらいまで登ります。高低差ほぼ80m。nokiaアホなんで角度の計算ができませんが、これってなかなかのものじゃありません?


山肌に沿って街が広がる神戸の宿命とはいえ。やっぱキツいっす。

ふりむけばちょろっと海が見えるとはいえ。何をどう慰められてもキツいっすーっ。

会社に着く頃にはハアハアいうてます。

 

 

こんだけ頑張ってたらさ、去年から蓄積したお腹のお肉もすぐに落ちるわ、って思ってたんよ。でも甘かった(T ^ T) なかなか落ちません。
筋肉がついてくるこれからに期待ですね。リンパ浮腫のためにはちゃんと筋肉をつけておかねば。リンパ浮腫の足はむくみが酷くなることもなくいい感じです。

来週に形成外科の受診なんやけど、体重減らせずに受診になりそう(。-_-。)チーン
みなさんは冬の間に蓄積したもの、はじき出せてますか?
ではでは。
 
 
あした天気にな〜ぁれ!(=^ェ^=)
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

リンパ浮腫情報サイト「わがままリンフィ

 

nokiaのサイトまとめ「noki-hands works

 

*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆