本日作業してます。 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

こんにちは。

神戸は冷たい雨模様です。

 

このブログの更新通知をメールで受け取る設定をされている方、いらっしゃいますか?

今朝から何度かピンポ〜ンってお邪魔してるかと思います。

わがままリンフィの編集作業をしてまして、そのついでにこちらの過去記事をチョチョっといじっていたりもするので、今日は更新の通知がピンポ〜ン、ピンポ〜ンってうるさいかもしれません。すみませんm(_ _)m

 

わがままリンフィを充実したサイトにしたいと思っているのですがなかなか作業が進まなくて。

サイトの中に掲示板みたいなリンフィ同士で交流できるページを作りたいと思ってるのにどうすりゃええのかようわからん(。-_-。)

気長〜に待っててください(^_^;)

 

過去記事をリライトしてわがままリンフィに投稿しました。

よかったら暇つぶしに読んでいってくださいね。

こちらです ←click!

 

 

 

ではでは。

お昼ご飯にします。

 

 

 

あした天気にな〜ぁれ!(=^ェ^=)

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

リンパ浮腫情報サイト「わがままリンフィ

 

nokiaのサイトまとめ「noki-hands works

 

*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆