あれ? なんか違くない? | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

急須に蓋をしようと思ったら既に蓋さんがいらっしゃるじゃないの。

 
あまりにもぴったりんこで全く違和感なかったよ(^◇^;)
 
すみません、ど〜でもいい話しでした。
 
 
 
あした天気にな〜ぁれ! (=^^=)
 
 
〈 追記 〉
無意識のうちに、ドリップポットの蓋を急須に乗せてしまってたみたいです。
毎朝、持ち歩き用のお茶とコーヒーを淹れるので急須とドリップポットを使うんですが、こんなオトボケな間違いをしたのは初めてで。
自分でも思わず笑ってしまったんでアップしました。
ちなみに、急須の蓋はドリップポットには少し小さかったです( ^_^ ;)