リンパ浮腫の脂肪吸引(SAL)&リンパ管静脈吻合術(LVA)から3年 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

こんにちは。
寒いのか暑いのかよくわからん毎日に着るものに悩むnokiaです。
 
脂肪吸引から3年が経ちました。
3年経っての気持ちなど、わがままリンフィのブログに書きました。
よろしければ読んでいってください(*^^*)
 
こちら ↓ です
 
 
 
 
弾性着衣が暑苦しく感じられるようになってきました。
今年もいかに涼しく圧迫療法を続けるか。。
試行錯誤の季節到来ですね。
暑さに負けずガンバろ〜(*^o^*)
 
 
 
あした天気にな〜ぁれ! (=^^=)
 
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

「nokiaのひとりごと」記事一覧はこちら ←click!

 

術後の経過をまとめました   ←click 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

リンパ浮腫情報サイト「わがままリンフィ

 

読書ブログ「読書日記 nokia's bookshelf

 

nokiaのハンドメイド販売中

 「minneの noki-hands 」

 「creemaのnoki-hands

 

Twitter「nokiaのひとりごと」

 

Instaglam 「nokia163withlymphedema」

 

  

 読んでいただいてありがとうございました。

 応援のポチっといただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ にほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*