足が痛いです | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

ご機嫌いかが?

あいかわらず仕事に忙殺されているnokiaです。

 

昨年の11月からコロナ対応の仕事をしています。

1月〜2月にかけて感染急拡大したときは本当にしんどかった。

事務職なんですが、やってもやっても事務処理が追いつかなくて。

昼間は電話対応に追われるから落ち着いて事務処理にかかれるのは定時を過ぎてからやっと、というのが何週間続いたのかな。

終電もしばしば。

スタッフ増員してくれたけど、あまりの忙しさに一週間ほどでやめていくし。

派遣会社、ちゃんと説明しとけよー!って残ったスタッフでぼやいてました。

 

そんなこんなで上層部も考えてくれて業務分担できて少し落ち着いてたんですけど。

4月といえば異動の季節。

派遣職員もごそっと3月末で終了になって、残った私たち少数の派遣でなんとか回していかんとあかん。。。

ふたたびアップアップしてる毎日です。

近況はこんな感じでしょうか。

 

で、やっぱり疲れが溜まってたんでしょうかね〜

発熱してしまいました。

そちらのことは「わがままリンフィ」のブログに書きました。

 

 

よかったらこちらも読んでくださいね。

保健所スタッフの端くれとして明日からまたがんばります。

まだ足痛いけど。。。(^^;)

 

季節の変わり目、皆さん、無理はしないでね。

 

あした天気にな〜ぁれ!(=^ェ^=)