コルクの「三猿ちゃん」✨ | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

コルクの「三猿」ちゃんが生まれました✨✨✨


見ざる・言わざる・聞かざる🙈🙊🙉✨✨✨

耳の模様は、見えたように描いたので

全部違います👂✨✨✨




三猿は、


子どものうちは、悪意のある言葉や行いを、見せず・言わせず・聞かせないようにして、素直な心を守り育てよう、


そしてやがて、善悪の判断が自然に出来る大人になってほしいという願いが込められた教えなのだそうです🙏✨




子どもたち一人一人の

まっすぐで美しい心が、大切にされ守られて

愛と光に満たされながら

すくすくと育っていけますように


🙏🌈✨



コルクの「三猿」ちゃん

詳細・お問い合わせはこちらから🌈✨


下矢印


HP&gallery



Lokah Samastah Sukhino Bhavantu


✨nokonoko🍄🌈rainbow✨