大阪一人旅(完)おじさんから教わった真理 | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

ちょっとクラクラしながら博物館を出て、

(超スピードで凄いスケールの物たちを見まくったので!)

次の目的地を目指そうとしたが、軽く迷子になり😅万博公園広い!

Google先生で検索してみたけど、示されている道が通行止め❌💧


およよ〜と思いキョロキョロしていると、

休憩中っぽいおじさんを発見❗️


「すみません〜」と声をかけて状況を説明し、行き方を聞いてみると、


「あ〜ホンマや ここ行ったら怒られるわ〜

前は行けたはずやけどな〜


俺もわからんわ〜


けど、


わからん方がおもろいわ〜


右でも左でも〜


とりあえず行ってみたらええわ〜


その方がオモロイやん〜


ワッハッハ〜〜😆✨



と、人生の真理を教えてもらいました🤣✨✨✨✨



大阪のおじさん、最高です‼️👏✨✨✨✨





おじさんのおかげで気を取り直して、


またマイペースに歩き


美しいものにたくさん出会うことができました🙏✨✨✨✨✨✨




名木「遠見の松」カッコいい〜👏✨✨✨



木の影が面白い〜目



美しい😭✨✨✨



遠くに見える「太陽の塔」さん✨



名前はわからないけれど、このお花がたくさん咲いていました💖✨✨✨



パワフルな水場🙌✨✨✨



かわいいかわいい緑のもみじさん✨✨✨



とても清々しい風が吹いていた場所



松の枝がビヨ〜ンとアーチを作っていてびっくり🙌



「平和の鐘」🔔✨




沖縄ではあまりお目にかかれないチューリップ畑🌷🌷🌷🌷✨✨✨

とっても可愛くて綺麗でした💖✨✨✨



すっかり日が傾いた頃、

クタクタになり、休憩させてもらった場所🙏✨

優しい夕日さんが、「ゆっくりしていきなさい〜」と言ってくれたように感じました(*´꒳`*)




開園〜閉園まで、満喫させてもらった大阪万博記念公園


1日では足りず、全部はまわりきれなかったけれど


とってもとっても楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡✨✨✨✨



久しぶりの一人旅、


人も自然もアートも、たくさんの素晴らしいものに出会うことができて


感謝感謝でした🙏✨✨✨✨



お世話になった皆々様


ありがとうございました🙏✨✨✨✨✨





旅の途中で出会った言葉😊👍✨✨✨






帰りの飛行機からの太陽さん🌈✨✨✨✨

長々と綴った、旅記事を読んでくださった貴方に感謝🙏✨✨✨✨



みんなに良いことありますように🙏🌈✨✨✨





ありがたや〜


ありがたや〜〜〜🙏🌈✨✨✨✨







Lokah Samastah Sukhino Bhavantu


✨nokonoko🍄🌈rainbow✨