感謝❤️南城city飯フェス & どんぐりちゃんベル✨ | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

どんぐりちゃんベル🔔✨

3つに増えました〜🔔🔔🔔✨✨✨

それぞれ、木の種類が違うので、少しずつ色合いが違います✨(紐の長さも違います〜)


そして、それぞれの木の良い匂い🌲✨


そしてそれぞれの子に、かわい子ちゃんのミニ水晶が入っております🌈✨✨✨

(右の子だけは、ライモナイトinクウォーツちゃんです✨✨✨)


ひょっこり♡

お守り・魔除けとして、玄関などに飾ったり、

バックにつけて持ち歩くこともできます✨


チリンチリン♪

ホームページにアップしましたので、気になった方はのぞいてみてください目🌈✨





そして、


先日の南城city飯フェス、楽しかったです〜🍄🌈✨✨✨

旧盆前のお忙しい中、足を運んでくださった皆さまに感謝です🙏🌈✨✨✨


今回のイベントも、出店者の方々やお客様方と素敵な出会いがいっぱいで、とても嬉しかったです💖✨✨✨


飯フェスという事で、キッチンカーやスイーツのブースがいっぱいあったので、カレー🍛やシュークリームなど、いっぱい食べて満喫しました😊✨✨✨ウフフっ(๑・̑◡・̑๑)極楽極楽〜♡♡♡



たくさんの愛に感謝します❤️🙏✨✨✨



遊びに来てくださった方々、出店者の皆様、主催者様、皆々様に感謝です✨


ありがとうございました🍄🌈✨✨✨






Lokah Samastah Sukhino Bhavantu


✨nokonoko🍄🌈rainbow✨