感謝❤️HAPPYSmile雑貨イチ! | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが〜


先日の「HAPPYSmile雑貨イチ!」楽しかったです〜🙌✨✨✨



北谷町ということもあって、お散歩中⁉︎の外国人のお客さまも多くいらっしゃって、ワールドワイドな空間になってとっても面白かったです🌏✨✨✨


とってもかわいいシャイな白人の女の子が、

とっても小さな声で、美しいお母さんと相談しながら作品を見てくれていて、


オシャレなポシェットから、200円を探し出して(ドル💲も混じった中から)、キッズブレスレットを買ってくれたのですが、


その一連の様子が、もう可愛すぎて尊くて、

胸がい〜〜っぱいになって❤️❤️❤️❤️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


幸せでほわわわ〜〜〜んッとなっちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨✨✨



なんて素晴らしく美しいものを見せてもらっちゃったんだろう〜😭✨✨✨✨✨



ありがたや〜ありがたや〜〜😭✨✨✨でした〜🙏✨✨✨✨




HAPPYSmile雑貨イチ!、今回も個性溢れる出店者さんがいっぱいで、とっても刺激を受け、勉強になりましたし、作家さんたちとお話しさせてもらえて楽しかったです✨✨✨



背中合わせブースの方とは、インディアン好き話しが出来て楽しかったですし、



個性的で面白いガラス細工屋さんもいらっしゃって、和菓子ガラスが可愛くて美味しそうで、ひとつ迎えて帰りました💖

空瓶をグラスに加工した作品などもあって素敵でした✨✨✨




主催の方々の素晴らしいチームワークの気配りやサポートに感謝でした🙏✨✨✨


また来年も、出店させてもらえたら嬉しいな〜と思っております🌈✨✨✨


ありがとうございました🙏✨✨✨




出会ってくださった方、遊びに来てくださった方、皆々様に本当に感謝です😊🙏✨✨✨


ありがとうございました🍄🌈✨✨✨

サンキャッチャーに光が当たる時間帯があって、虹がいっぱいキラキラでした🌈✨✨✨




瑪瑙に虹が当たって幻想的に光っていて綺麗でした✨✨✨


帰りに虹さんが見れました🌈✨✨✨



ありがたや〜

ありがたや〜〜🙏✨✨✨




minne



Lokah Samastah Sukhino Bhavantu


✨nokonoko🍄🌈rainbow✨