2024 新年コラージュ  | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
衝撃のお正月から、大きな揺さぶりの日々が続いていますね

被災地の皆さまのご安全と、一日も早い復興を願いお祈りしております🙏




私の中で毎年恒例になっている

「新年のコラージュ」を、今年も作りました

全体的に、ミントブルーやターコイズが多めで

作りながら浮かんだ言葉は、

「鎮静」でした


でも、あまりにブルー系でどうしたものかと思っていたら、

中心にマゼンタカラーを置いたら、

その瞬間に、胸がじわ〜んとして

癒されていくのを感じました


この感覚を、宇宙に放ちたいと思います




世界が


愛に満たされ


笑顔に溢れ


美しく


平和でありますように


✨🙏✨







Lokah Samastah Sukhino Bhavantu


✨nokonoko🍄🌈rainbow✨