感謝❤️ちむちむ市場 | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
先日の「ちむちむ市場」初出店、面白かったです〜🙌✨✨✨

何から書けばいいのか、そしてその詳細全部は書ききれないぐらい

いろ〜んな出来事があった1日でしたスター


1番大きかった出来事は、

迷子になっちゃった小学1年生の子としばらく一緒に過ごした事^^;

「すみません。キッズダンスはどこですか?」
と、女の子が声をかけてきたのですが、

初出店の私は全くわからず、「えっ!?キッズダンス!?」と、あわわ(・∀・)💧

主催の方に聞いてみると、そちらも分からず、

事務局の方に聞いてくださると、今日、糸満の別の場所でキッズダンスがあるとの事上差し

どうやらお父さんが場所を間違えちゃったらしく、ここで降ろされて、もう行ってしまったとの事(^◇^;)💧

ここから会場までは、子ども一人で歩いて行ける距離ではないとのこと(~_~;)


事情はわかったが、皆さん持ち場に戻り、ぽつんと残された2人👬💧

どうしようか・・・

とりあえず、スマホを持ってるとの事で良かった‼️

お父さんに電話をするも、運転中なのか何度かけてもぜんぜん出ない💧

今日はお仕事というお母さんにもかけてみるも、ぜんぜん出ない💧

ちょっとパニックで電話をかけまくる女の子

とりあえず、椅子に座らせて

何かお菓子でも買ってあげようと(お昼ご飯も食べていないということだったので💧その時13:30ごろ😭)

いとま〜る内のお店でお菓子を選んでいると、走って外に出ようとしたのを見てびっくり追いかけて、「電話繋がったの〜?」と聞くと、誰とも繋がってないとの事

オーマイガー

外は寒いのに、ダンスの衣装なのか半袖だし💦

お菓子でも食べて待とうよ〜おいでと、スウィーツ屋さんに連れて行き、❓な様子のお店の方にも事情を説明すると、

なるほど〜勝手に送り届けるわけにもいかないしね〜 送り届けたところで、もうキッズダンスも終わってしまっている時間だし😢

みんなで色々考えるも、やっぱり電話が繋がるまでこちらで待機が良いでしょうとなり、

女の子を椅子に座らせてくれて、お店で預かってくれることになりました

私は、「お腹が空いたら食べなね」と、このお店で買った、かわいいくまちゃんのお菓子を渡して(選ばせようとしたら断られたんだけど💧ちょっとでも心が和めばいいなぁと思って)

自分のブースから、早く連絡がついて迎えに来てもらえますように🙏とお祈りしながら、様子を見守っていました


それからしばらくして、誰かと繋がった様子で立ち上がり、話しながら外に出て行く女の子の後ろ姿を見送り、ほっと胸を撫でおろしました泣くうさぎ


自分も同じぐらいの歳のころ、迷子になった時のことを思い出したのですが、その話しはまた今度👐

その後しばらくして、ちょっとチャラいお爺さん👴✨が話しかけてきて😅


ここのスムージーがおすすめだからと(女の子を預かってくれたお店の❗️)、なぜだかご馳走してくれて🥤


一緒に紅芋スムージーを飲みながら、しばらく話すという、なんとも不思議な時間がありました💧


その会話の中で、お爺さんは自分の事を「神様の遣い」だと言っていました


まさかの天使さんだったのかなぁ?👼✨





そして、


普段ブレスレットは彼氏や旦那さんにという方も含め、いつも女性の方が購入されるのですが、


この日は、男性のお客様がインディアン・コーナーの前にす〜っと現れて、すっと手にしたブレスレットがジャストサイズで、「これ、ください」と、さ〜っと買っていかれるという方が2人もいらっしゃってびっくりしました目


お2人とも、驚くべきスピーディでした流れ星


お隣のブースで購入した可愛子ちゃん❤️✨




他にも色々ありましたが、


なんだか本当に、色〜んな事があって

面白い1日だったな〜と思いました(´⊙ω⊙`)⭐️



いとま〜る、やっぱりなんだか味わい深くて、

好きだなぁ〜って思いました✨✨✨



主催の方々、事務局の方、店舗の方々、出店者の皆さん、遊びに来てくださったお客様方、


たくさんの方にお世話にまりました🙏


皆さんのおかげさまで、貴重で楽しい時間を過ごすことができました


ありがとうございました😊🙏✨✨✨✨




ありがたや〜

ありがたや〜〜🙏✨✨✨





新作、少しだけアップしました🌈✨


下矢印


minne




Lokah Samastah Sukhino Bhavantu


✨nokonoko🍄🌈rainbow✨