1/28(日)ちむちむ市場⭐️出店のお知らせ | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
今月最後の日曜日、

1月28日(日)
11:00〜17:00

「ちむちむ市場」

in 糸満市場いとま〜る

に、初出店いたします〜✨✨✨



今回のテーマは、

「物語のある、アイテム」との事✨

なんだかわくわくするお題と、

出てみたかったイベントに出店させてもらえるという喜びで張り切っちゃって、

新作続々と生まれております🌈✨✨✨


ピーチベル🍑✨


木の実ベル🔔✨

ベルがいっぱい😆🔔🔔🔔✨✨✨✨✨



ちなみに、
いとま〜るの peace cacao さんのカカオソフト、めっちゃんこ美味しくておすすめです💖✨✨✨


また、個性的で素敵な出店者さんたちが集まるようなので、とっても楽しみです😊✨


お時間あります方は、ぜひぜひ遊びに来てください〜

いとま〜るにて、お待ちしております〜☺️👋🌈✨

お散歩中に見たシャシャシャ雲〜目☁️✨





Lokah Samastah Sukhino Bhavantu


✨nokonoko🍄🌈rainbow✨