すべての母に | のんのんのブログ

のんのんのブログ

ブログの説明を入力します。

疲れて爆発しているママに見てほしい映画を紹介します。

大人の女子会・ナイトアウト

三人のママが主人公のストーリー

毎日の子育てに奮闘し、今の自分が幸せ?と思ってしまうママ。

休みがない、家が散らかしほうだい、疲れでヒステリックに。。。

そんなママ達が一晩羽を伸ばす!はずが。。。。

いろんな事件に発生!!

ばたばたのラブコメディ♡

最後にすてきな一言が、、、

私も二児の母で、毎日怒鳴ってばっか。。

こんな子育てを想像してなかった。

怒りたくないのに、ついカーッとなってしまう毎日。

子供は神様が私に授けてくれたもの

自分らしくでいい。

そんな言葉に救われました。

理想論ばかりでは子供は思うようにならない。

自分があるように子供も自分がある

危ないこと以外は笑顔でそばにいてあげられてるママになりたい。

明日からは笑顔が増える毎日を迎えられますように♡