モニター | のんのんのブログ

のんのんのブログ

ブログの説明を入力します。

エクセレントフィルムマスカラ ブラック

価格2.800円+税





細めのブラシなので細かいところも塗りやすそうなタイプです。

一本一本をキャッチしてセパレートな仕上がりになれるマスカラです。

まつ毛エクステにも対応!

それだけではなく、美容成分配合で育毛効果も期待できるそうです!!

私のまつ毛は短く少ないので、これだ!と思いモニターに参加いたしました。

使い方の説明も添付してあり、とても親切でした。



↑塗布前(汚くてすみません)



↑塗布後

まつ毛が少ないため、五回ほど重ね塗りしております。

ロング感を重視しているマスカラのため、私にはボリュームが足りなかったので、

この後にさらにボリュームタイプのマスカラを塗布いたしました。

すみません。

落とすときは簡単にお湯で落とせるフィルムタイムなので、お手入れは楽チンです。

育毛効果のパンテノールというまつ毛にハリやコシを取り戻す効果があるそうなので、

今後も重ね塗りで使用してみます。

効果が出たらリピート予定です。