レッスンレッスン | ノーメイクス オフィシャルブログ

ノーメイクス オフィシャルブログ

ノーメイクスの最新情報をお届けします!

書き忘れてましたごめんね♡

{1CD9D762-2AB1-49B5-90C4-C31D2A94ABE8}

レッスン♪レッスン♪♪


撮影:竹森先生(笑)


個々での活動が嵐のように活発化しているノーメイクスです(*・∀・*)

そんな四人がレッスンで集結するとコントみたいになる(´・ω・`)笑


もうみのりんはユニさんの顔をみると『井戸のお化け』が自動再生されます(笑)


{940722B9-DFE1-47B6-B14D-E11D7BBA0D79}


この前すーちゃんと竹森先生が殺陣を振り付けされた、マーメイドブーツにお邪魔してきました。

素敵な空間、久し振りにストレートに涙が…!


そしてそして、名古屋のシネマスコーレさんではまたまたキネマ純情をかけていただきました!!!!

しかもメッセージが(;ω;)嬉しすぎて!!!!!!!!!もう!!!!

{B6562C40-08E0-441E-A690-889CFCC093E3}

へへへへへ(;ω;)
いきたかったー!

クラウドファンディングも、20%達成!!!
ありがとうございます(´A`*)・゚。

{CF3DF230-7FB5-4FDB-B8B7-A5464170DD3F}


今日は20:00〜showroom!!
みんな待ってるね♡

みのりん(。・ω・。)