SHOWROOM配信ありがとうございました! | ノーメイクス オフィシャルブログ

ノーメイクス オフィシャルブログ

ノーメイクスの最新情報をお届けします!

{00427253-C538-44E5-83C0-D1A494D30210}

みなさん、さっきはノーメイクスSHOWROOM配信みにきてくださってありがとうございました!

井口さんに名古屋土産で頂いた、青柳総本家のういろうを一口食べて見事にハマりました、すーちゃんです。


次回の9/29の定期ライブ、なんと私の出演する舞台「アキラ君は老け顔」の本番とドン被りということで、(ごめんなさい…!) 3人体制の歌とダンスの練習中。
ライブ会場の、ろくでもない夜と、舞台会場の小劇場楽園が同じ下北沢、しかも正面、まさに目と鼻の先にあるのに…!というもどかしさ。

{7F0C28F7-B67D-479F-B8C5-20522870EAAF}

これは何の曲でしょう?

{EBA097DC-EC60-4771-867D-780B189B1B7B}

回っている…??

{5935BA26-7E9A-413D-BE9F-19834FCA62E0}

すごく回っている…???
3人体制に加えて振り付けもちょこちょこ変わったりアップグレードされています。
お楽しみに。

{849BC302-1E2C-42B1-A9F2-2E06E9CFCEB2}

お疲れのあまりみんな自分の世界を形成している…

{2E6031A3-FFA1-45A3-802A-C974A3746E42}

でもこういう日常のふとした姿って、絶対ライブとかスクリーンでは見れないので、すきです。
つい写真撮る時、撮るねーって言わずに撮ってしまう。

{EB46AAE9-867B-4380-BAD5-66F44B7D211E}

情報解禁は明日以降なので、まだ詳しくは言えないのですが、今度の定期ライブ、ある特別ゲストをお呼びしています!!!
誰かな。
今日のSHOWROOM見に来てくださった方には特別に先行情報解禁したから知ってるよね…
みなさま、もう少し、お楽しみにお待ちくださいo(`ω´ )o

{95622ED9-EAF9-4C97-8518-51183A17762A}

夜になると秋らしい風が吹いたり、だんだん季節が移り変わってますね。
風邪には気をつけてお過ごしください!!

すーちゃんロップイヤーネザーランド・ドワーフ