最後まで見てね。 | Nom de plume | 山岸 美咲オフィシャルブログ

Nom de plume | 山岸 美咲オフィシャルブログ

Nom de plume | 山岸 美咲オフィシャルブログ





わたしタイトルは最後に考える派です。


こんばんは!



お風呂にも入って もうあとは髪の毛乾かして寝るだけだ~~


22時までには寝たいんだ毎日(´-`).。oO 寝すぎかな。






今日はRMKの新作ファンデーションをお試しに、!


{9504E452-DD79-42A1-995D-D6D67F2A9B78:01}

{ED93E735-B113-4169-B9E6-814A5708569E:01}




気にはなってたけど 手を出してなかったRMK。

今日 初めて使いました。!



もう びっくり!(笑)


下地は軽くてノビが良くて ベタつかないし

もう感激でしたヽ(;▽;)ノ笑



ファンデーションもたくさん種類があるものから、わたしにぴったりのものを教えてくれて感激。。。


お化粧品だけでなく、

その使い方も教えてくれて本当に楽しかったです^ ^




メイクはズボラで とくにこだわりなかったんだけど

自分のメイク見直してみよ。。(笑)



{7424F398-234D-43E3-9571-3012E01BFA66:01}

{FB58A61C-B51F-4964-8778-D38A176F95B5:01}




アプリ恐ろしい。。

{4F0D7E5A-F7BD-4242-B6C2-B4971E9A1E9C:01}



おやすみ。


タイトルは 最後まで見てね にしよう笑