あ、書ける。 | Nom de plume | 山岸 美咲オフィシャルブログ

Nom de plume | 山岸 美咲オフィシャルブログ

Nom de plume | 山岸 美咲オフィシャルブログ



さっきアメーバ開いたら メンテナンスと言われプチギレしました、ニコニコ

ブチ切れじゃないよ、プチ だよ。

こんばんは山岸さんです。


{9C2DED36-611D-44F6-B175-DF6F36A7AA9C:01}





色んな人のブログを見ていて、やっぱりその日のことはその日のうちに。コツコツ書かなきゃなって思ったから今日のことを書きます。猫しっぽ猫からだ猫あたま←なんか、かわいい奴はっけん



今日は朝、ランニングしようと思い いざ準備!


着替えをして靴箱からスニーカーを出したそのとき、外の天気の良さに圧倒され 静かにスニーカーを元の場所へ戻してしまいました。てへぺろ


やっぱり室内で筋トレしよーっと思い、

腕立て伏せ
腹筋
背筋

10回×3セットで腕がプルプルしましたおばあちゃん運動もっとしなくちゃだね…



その後

絵が描きたくなって絵の具を引っ張り出しお花を描きました。



{4790C04C-FCEC-4428-895B-0CB26C77579D:01}



他にも色々描いたんだけど、面倒くさくて写真撮ってない。。。


ブロガーは写真が命ということを学んだOK




絵を描いて満足した私は、やっとその日にやらなければならないことをやりました。

いつも行動が遅いなあ、




行動力。欲しい。



ps なんか絵文字使ってみちゃった 笑