久々のネイルとネイルサロンのご紹介〜♪ | nommyとカエルの手仕事日記

nommyとカエルの手仕事日記

**カエルとヨシヲ(小鳥)のぬいぐるみ屋さん**

と言っても、小さな雑貨をチクチク作っています☆
たま〜にオーダーメイドの鞄屋さんを開いてみたり!?

相方の「カエルさん&ヨシヲ」と、のんびり制作
そんなnommyとカエルの手仕事&他愛ない日常のご紹介♪

息子0歳の時から仲良くしてもらっているママ友さんが、

自宅ネイルサロンを開くことになり、

チラシを作らせて頂きました(^-^)/

久々のイラスト作業、楽しかった♪

 

ネイルサロンについては

↓ブログへ遊びに行ってみてください!

http://ameblo.jp/nail-lapin/

 

自宅サロンはきっと、

玄関入るまでの第一歩がドキドキと思いますが、

優しくて可愛らしいママさんなのでご安心を~(*^-^*)

 

 

先日、ネイルをしてもらいました♪

なんとなく目玉焼きにも見える、つぶつぶネイル!


子どもが6ヶ月くらいの時からの付き合い!
あんなに小さかった2人がお喋りなんてしてるよ!
いつも会っても、ハハたち、
ゆっくり話せてるような、話せてないようなf(^-^;)

子どもの相手に追われるばかりだった(笑)

この春から、お互い幼稚園や保育園が始まって、
ハハたちやっとひと段落!

何だか、初めてゆっくり話しながらランチして、
ネイルしてもらった気がするf(^-^;)

 


そんなこんなで、宣伝します~(^-^)/

ネイルサロン「Lapin」
子ども連れでも大丈夫なので、気になる方はぜひ~!