GWのシメもライオンズ~! | nommyとカエルの手仕事日記

nommyとカエルの手仕事日記

**カエルとヨシヲ(小鳥)のぬいぐるみ屋さん**

と言っても、小さな雑貨をチクチク作っています☆
たま〜にオーダーメイドの鞄屋さんを開いてみたり!?

相方の「カエルさん&ヨシヲ」と、のんびり制作
そんなnommyとカエルの手仕事&他愛ない日常のご紹介♪

GW最終日、
野球で締めくくった我が家f(^_^;

レオ!柔らかい!!



コバトン発見!


お決まりの、1枚( ̄▽ ̄;)


母の日だったので、、、


球場がちょこちょこピンク色!


こんなとこまで!


バルーンもピンク♪
ヨシヲもピンクヘルメット☆


お疲れ様な母たちへ、
ヨガのイベントもあったよー!
相変わらず、ヨガでなく
ベースランニングに付き合って終わったけど…
カエルさんは↑ヨガ参加中f(^_^;


そして、幼稚園のお土産!
ちゃんとメガネを描いておる(笑)
私も相方氏も、第一声が
「のび太くんのお母さんじゃん!」
でした(^_^;)))

ブログなどなど、顔を出さない私ですが、
メガネでございます( ̄▽ ̄;)


そして、こちらが、
カエルさんとヨシヲの似顔絵でした!
野球から話しが脱線しすぎ!!

 

野球に詳しくない人バレバレなブログでしたf(^-^;)