頂き物 | わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

大人しいレイリーとはちゃめちゃリリカのディスクドック王を目指して大冒険中(笑)

何時だっだっけ?

たしか・・・

去年の今頃・・・

いや、おととしの今頃?・・・

それともついこないだ?・・・

はて?ヽ(;´Д`)ノ

ヴィント家から素晴らしい物が届きました!

車を洗車して綺麗になったところへ

作業開始!


まずは位置決め

しっかり決めないとワイパーに干渉しちゃうぞ!
(;´▽`A``


お次は、台紙をゆっくり剥がしながらの


貼り付け作業!

空気が入らないように、大事な部分がしわにならないようそーーーーーっとね



すべてのパーツがしっかりくっつくように


ひたすらこするべし!!!


そのころお嬢様方は


なにやってんだ的な顔でこちらをのぞいてます。

はやく遊べってか?・・・
(;´Д`)ノもうちょっとまって


透明フィルムをゆっくりめくって


パーツがはがれてこないか確認しながらゆっくりとゆっくりとはがして



そんで綺麗にはがれたら


完成!!!

おお~~~可愛い♪素敵だ♪

ヴィントぱぱ・ままさんありがとうございます♪

ようやく貼りました♪

また作ってください(笑)

自分でも作ってみようかな?いや、根気がないからきっと無理だな(笑)


↓↓↓大冒険中のレイリーとリリカに応援ポチよろしくです