恒例の・・・ | わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

大人しいレイリーとはちゃめちゃリリカのディスクドック王を目指して大冒険中(笑)


暑くなってきましたねヽ(;´Д`)ノ


ワンコ達にとって厳しい時期になってきました


ってことで毎年恒例の


『トリミングレリカ』開店です( ̄▽+ ̄*)節約節約



まずは一番あつぐるしいこの方


レイリーさんご来店でーーーす♪


お客さん暴れないでください!あぶないですよ。


そうそう大人しくしててくださいね♪
(=⌒▽⌒=)


なんてお利口なんでしょう( ´艸`)


どうですか?違和感ないですか?


それは良かったですね(* ̄Oノ ̄*)


さて、お次はここですよ
( ̄▽+ ̄*)


はい、無事終了♪


レイリー涼しくなったでしょ♪


さて、お次のお客さん


リリカさんご来店でーーーす♪


そんな眼差しで見られても困ります・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


どうですか?リリカさん?


恥ずかしいの?それとも・・・(〃∇〃)


最後の仕上げは・・・


おしりで仕上げですよo(〃^▽^〃)o


終了です♪涼しくなった?


えっ!?もう嫌なのか・・・orz


『トリミングレリカ』もう閉店の危機か!?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



↓↓↓『今年も熱中症に気をつけましょう』に応援ポチよろしくです