初めての | わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

大人しいレイリーとはちゃめちゃリリカのディスクドック王を目指して大冒険中(笑)

K9に参加してきました

あっ


10月4日の豊橋大会に参加ですよ~


JFAファイナルの調整もかねて・・・


(注)日本酒は現地で飲んでませんよ


ママへの誕生日プレゼントとしてもらいました


ナオゴロウさん、ありがとうございます


調整とかいいながら


散々な結果でした


リリカのやる気がイマイチ・・・



自分の投げもイマイチ・・・



いつもと雰囲気が違うからかな~


なんだかな~、JFAファイナル大丈夫か


って感じで終了しちゃいました






↓↓↓まだまださかのぼり続きますよ~