JFA新潟練習会INキューピットバレイ | わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

大人しいレイリーとはちゃめちゃリリカのディスクドック王を目指して大冒険中(笑)

10月18日の絶好のディスク日和の日


練習会ってことで


投げをこれでもかってくらいに


教わってきました


おかげさまで、飛ぶようにはなったけど・・・


まだコントロールができてないな~


リリカの為にももっとうまく投げないとね


練習会のイベントとして


イス当てゲームをしました(まり家ブログから写真引用)


ディスクを投げて各ポイントの椅子のどれかに


当たればポイントがもらえるんだけど


これが難しいのです


自分はひたすら5-6ポイントエリアの椅子を狙い続けて


2投当てて見事優勝しました


今度からこうやって練習しようかな(笑)





↓↓↓さかのぼり年内に終わるよう努力します。