へ、平気なんだ・・・ | わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

大人しいレイリーとはちゃめちゃリリカのディスクドック王を目指して大冒険中(笑)

ようやくさかのぼりシリーズも


11月に突入~


11月3日(火)祝日


天気もよかったので


お出かけしてきました


お譲達をビビらせようと思い


とある所へ


パキケファロサウルス


恐竜が住む森へ・・・


って、全然ビビんないのかよ


プテラノドン


鳴き声も聞こえるのに


スピノサウルス


動きもあるのに


アンキロサウルス


無反応・・・


レイリーに至っては匂いを嗅いでばっか・・・


パラサウロロフス


もうちょっとなんか反応してほしかったな~


常に前方のワンコの方が気になるお譲達


恐竜を見ようよ~


アロサウルス


いたって、いつもの散歩とおんなじだ


ベロキラプトル


おっリリカのやる気がでたか


左側ティラノサウルス 右側:トリケラトプス


吠えることもビビることもなく


後ろから迫るティラノサウルス


にビビることもなく満面の笑みのリリカと


素のレイリー



それともあまりに怖くて見てないとか


一番人気スポットのティラが横切るとこ


後ろに巨大生物がいるのに


ひょっとして、でかすぎて見えてないのか


きっとそうだな


せっかくなので



恐竜の赤ちゃん気分を堪能してもらいました


お譲達楽しかったかな~


気が向いたらまた行こうね~






↓↓↓そろそろさかのぼりも終盤に差し掛かってきましたよ~