能登の聖域 | わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

大人しいレイリーとはちゃめちゃリリカのディスクドック王を目指して大冒険中(笑)

かきまつりの後

 

 

お譲達をつれて

 

 

能登の奥地へと・・・

 

 

そこには

 

 

聖域・・・サンクチュアリが存在した!!!!!!

 

 

日本の三大聖域『珠洲岬』

伝説のパワースポット『聖域の岬』上矢印上矢印上矢印

 

 

青の洞窟があるんだってキラキラキラキラキラキラ

 

 

この日は天気が微妙だったので見れないってことで

 

 

洞窟へは行きませんでしたアセアセアセアセアセアセ

 

 

ここには

こんなオブジェや

 

 

外見が素敵な

ランプの宿があります温泉温泉温泉

 

 

そして

プライベートビーチ波波波

 

 

冬じゃなくて

 

 

夏に来るとこだね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

青の洞窟へは天気がいい時に来ようね。

 

 

ワンズは入れないだろうけど・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

まだまだ続く能登の旅あしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印今週末はJFA愛知愛西に参戦です

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中です