先っちょ | わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

大人しいレイリーとはちゃめちゃリリカのディスクドック王を目指して大冒険中(笑)

能登の旅

 

 

次に向かったのは

 

 

能登の最先端の町地球地球地球

能登の先っちょ狼煙キラキラキラキラキラキラ

 

 

初めて来ました上矢印上矢印上矢印

かなりの急坂を登り切ると・・・

 

 

写真じゃわかりづらいかアセアセアセアセアセアセ

 

 

芝生の広場と

海風の灯というモニュメントがドーーーンっと

 

 

それから

日本列島の中心!!!!!!

 

 

初中心にやってきたお譲達ルンルンルンルンルンルン

 

 

最先端にそびえたつ

レイリー・・・・・タラータラータラー

 

 

じゃなくて

禄剛崎灯台(ろっこうさきとうだい)キラキラキラキラキラキラ

 

 

参考までに

だれか泳いでいきますか???(笑)

 

 

ちなみに海は

こんな感じですが・・・波波波

 

 

石川県民だけど

 

 

行ったことが無いとこいっぱいあるな~

 

 

次はどこに行こうかなぁ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印JFA愛知愛西は爆風すぎて心が折れました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中です