子供達の釣行記 | バスフィッシング霞水系

バスフィッシング霞水系

霞水系で60Upを狙ってました…
今はいいロッド・いいリールを具現化しつつ
クォリティフィッシュを追及しております。

2016は言い訳無し…と言いたいとこですが
まさかの宇都宮単身赴任中

今は月~金曜日は仕事で宇都宮に居ります。ホテル暮らし

最近は道路も慣れてきましたし餃子も食べました。

休みは家に戻り、先日は子供達を釣りに連れて行きました。子どもを英才教育し、将来はトッププロになってくれたら…なんて思います。何故かライトセーバーを持ってきてますが…どうでしょうか

桜もきれいでした
今週末も釣りに連れて行く予定です、ジリオンsvtwを買ったので早く投げたいだけですが、sssvが予想以上にクソだったので期待してます。やはり軽すぎは良くないですね😧