帰省日記 part1 | zerohairのんちゃんのてってれーブログ

zerohairのんちゃんのてってれーブログ

札幌円山の美容室zerohairのアシスタントのブログです。美容に関することはほぼ書きません、そこんとこご了承ください。






こんばんは


のんちゃんですダッダッダダッ








きのうからzerohairは
4日間のお盆休みです



わたしは実家のある帯広に
帰省しております







今日は母校の
帯広柏葉高校に行きました




photo:01





photo:02






サッカー部のOB戦です



わたしが3年間の青春を全てそそいだと言っても過言ではないサッカー部です




汗も涙もたくさん流したグラウンド

懐かしい思い出が蘇ります







そしてお昼は定番のインデアンカレー



帯広発祥で道東とかにしかないカレー屋さんです

カレーと言ったらこれしかないです
激うまですよ


なんで札幌に出店されないのか不思議






しかしじゃんけん負けて
カレーおごらされました

あとソフトクリームも



マネージャーだからって全然ちやほやしてくれません

えげつないです








そして夜は
勝毎花火大会♡




帯広の人口を上回る人数が
河川敷に集結するビッグイベントです



人がゴミのようだ

っていう言葉が本当にぴったり(笑)



人混みはきらいですが
花火のためならなんてことないです



しかも何回見ても飽きない!






photo:03





photo:04





photo:05





photo:06








どうですか~すごいでしょ~



きれいさが写真じゃ伝わりきらないのが残念です

迫力と音も!




見れてよかった~





そんなわけで連休後半も
たのしみます!