帰省日記 part2 | zerohairのんちゃんのてってれーブログ

zerohairのんちゃんのてってれーブログ

札幌円山の美容室zerohairのアシスタントのブログです。美容に関することはほぼ書きません、そこんとこご了承ください。





こんばんは



イヌよりネコ派
のんちゃんです


でもどっちも好きです






帰省3日目



今日はママとランチビュッフェに行き


photo:01





たらふく食べーの








午後はサッカー部でBBQしました


食べてばっかり(笑)



photo:02






結局この帰省中、
サッカー部としか遊んでいません


居心地が最高なのです





来年就職の人が多いので
これからはなかなか集まれなくなることでしょう




しかしそんなしんみりしている暇も与えてくれません










photo:03







髪を切らされました



野外美容室OPEN







外で髪切るのは初めてです



しかも公園


周りの人の視線が痛い(笑)




そしてドライヤーかけなくても勝手に風で髪が乾くとゆう(笑)




貴重な体験をしました











あした札幌に帰ります



photo:04





ベッドの右サイドをネコさんたちが占領しているので
わたしは左サイドの片隅でひっそりと寝ます



おやすみなさい