10月です | zerohairのんちゃんのてってれーブログ

zerohairのんちゃんのてってれーブログ

札幌円山の美容室zerohairのアシスタントのブログです。美容に関することはほぼ書きません、そこんとこご了承ください。





オクトーバーです



こんばんはのんちゃんです

またまたごぶさたになってしまいました




今年もあと3ヶ月ですね


気合いれていきましょう


うしっ







今日はお休みでしたが
特になにもしていません







あ、爪ぬりました


photo:01











わたしは趣味がありませんので

用事があるか、買い物したいときでないと
家からでません





家が好きなんですよね~





では今日は
わたしの家の住人を紹介します







photo:05





目つきの悪いウサギ


木彫りのウサギさんです


意外に美脚







photo:03





だらしないウサギ


名前はリチャード・パーカー


いっしょに寝ているというか
とりあえず枕元にいる
我が家の唯一のぬいぐるみです








photo:04





エケコ人形


両手を広げた小太りのおじさん


幸せを呼ぶそうですが
どうなんでしょう(笑)











こんな感じです


かわいい住人たちに毎日癒されています