ごぶさたでした | zerohairのんちゃんのてってれーブログ

zerohairのんちゃんのてってれーブログ

札幌円山の美容室zerohairのアシスタントのブログです。美容に関することはほぼ書きません、そこんとこご了承ください。




こんばんは


おまたせしました
のんちゃんです






ここ最近バタバタしていて
ブログ書くひまがありませんでした


いや、暇はあったかもしれないんですけどね(笑)



単純にネタがなかったのもありますね

とゆうかネタを探す努力を怠っていました



とりあえずすいません(笑)









個人的にコンテストに出たりなんかしていました



photo:01




photo:02




今回は結果はついてきませんでしたが
これもひとつの経験です






コンテストって
非日常的な感じがするのと
自分を試せる、評価してもらえるっていうところがすごく好きなんです




わたしはなにかに打ち込んだりとか
熱くなったりとかあまりしないんですけど
コンテストとなるとちょっと燃えます









あと今日は
セミナーに行ってきました



photo:03





コレクションから
次に来るであろうファッションのテーマ、トレンドを読みとり
それをどうヘアスタイルへと落とし込んでいくか

みたいな内容のセミナーです





おもしろかったです




勉強してもし足りないことばかり







この仕事をしている限り
常に勉強、練習、冒険です


たのしいです








とりあえずブログをちゃんと
書こうと思います(笑)