入院してました | 二児ママ転勤妻♡あゆゆの♡お得な毎日楽しみたい♡

二児ママ転勤妻♡あゆゆの♡お得な毎日楽しみたい♡

夫、3歳の娘、2歳の息子、そして亀1匹。

転勤族で専業主婦です。

豊かな生活を目指して、プチお小遣い稼ぎしてます。

「元 浪費家」「元 片づけられない女」の

アラフォーおっちょこちょい母ちゃんです。

こんにちはニコニコ


ブログを見に来てくださり

イイね、コメント、読者登録

本当にありがとうございます♥



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

お久しぶりの更新です。



タイトルにある通り、

入院してました。




でも、ではなく

娘が入院してました。


高熱による
「熱性けいれん」
を起こし

救急車で病院へ。



周りにも熱性けいれんを起こした子がいたりしてなんとなく知識を得てはいたものの、



まさか自分の子供もなるとは思わず。





嘔吐と同時にけいれんが始まり
目は白目になり、体もこわばって
意識も失いかけてました。





すぐに救急車を呼び病院へ。

夜で夫も早く帰宅してくれてたので
息子と夫は自宅待機。



けいれんは収まりましたが、
そのまま検査入院になりました。




検査の結果、
RSウィルス感染症ということで
再び熱性けいれんを起こさないように
熱が下がりきるまでは退院できないとのことで。




しかも、
感染症なので
トイレ以外は部屋からは出ないでください。




と言われて…………滝汗滝汗



左手は点滴。
は脈拍の機械。
不自由な上に軟禁状態。


3歳の子供には可哀想でしたアセアセ




もちろん、娘も一日に数回は
「お家に帰りたーい!」って
泣いてましたえーんえーん



近くに親も親戚もいないし、
息子もまだ未就園児だから預けられないし。


仕方なく夫に仕事を休んでもらい、交代で
娘の付き添いをしてました。



今回は夫が仕事休めたから良かったものの
またいつ子供が入院するかもわからない。毎回仕事が休めるとは限らないですからね。




4泊入院して、無事に退院できました。



ほんと、一時は怖くなりましたよ~。
もしかして…………って。
悪いことが脳裏をよぎりました。



子供って急に体調崩したりするから
変化に気付いてあげなきゃな



と思いました。




喜怒哀楽の激しい娘。


泣こうがわめこうが、


健康でいてくれればそれで良い。



と今回強く思いました。




まぁ欲をだせば


周りの人を大切にできるような
優しい人になってほしい…………


とか色々と思っちゃうけどー笑笑



それではーWハートWハート




✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

アメブロを始めてから

ポイントサイトの存在を知り

色んなお得を知ることができましたキラキラ

お得を知れば知るほど

プチ贅沢なお得生活に♥

嬉しいことだらけ♥

始めたいときが始め時!

ポイントはお金になりますよ



★*☆♪オススメポイントサイト★*☆♪

【ポイントタウン】

ポイントサイトNo.1のポイント還元率♥
友達紹介がなくても会員ランク上がり

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


【ポイントインカム】
実質無料の高額案件が多い
化粧品代の節約になるグッ


【ちょびリッチ】
「ちょびテンタメ」というモニター案件が豊富でこちらも実質無料で
お得できちゃう案件多数キラキラ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

アンケートが1問5円~15円くらいの
高額ポイントで人気ですよキラキラ
こちらから登録する時は
ブラウザ(Safari・Chrome)を開いて
登録してくださいね。





いつも気になることがあるとついついやってしまうweb検索

いつもやってることがポイントになるんです♥

検索ニュースプラスの登録はこちら♥



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村