みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!三本持っている方は水色三本!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


のんたんこと夏生のんです!



最近ブログ更新通知がみなさまのもとに届かないとの報告をチラホラ受けます!
理由はなぞですが、一応できる限り毎日更新してるので、通知が来なくても1日3回はチェックしてくれると嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




ふぉい!

今日は久しぶりに4ステージのんすとっぷでした!!!!


最近なんやかんやでアイステのステージ立てる日が少ないのですが、

わたしの出勤に合わせて来れる日は来てくれて綺麗な空を見せてくれてありがとう!(っ´ω`c)♡


わたしは無限に広がる空色にだいぶ馴染んできましたが、みなさんももうそろそろ慣れてきたかな?


あ、今日は海の日だったから、今日だけは無限に広がる海原サイリウムだな〜って思いながら浮かぶ水色を見てました|・ω・*)チラ



最後のステージで海の日ということで海の思い出を語ろう!みたいな話になりましたが、

思い返してもわたし本当に海水浴した記憶なくて…………


海と言っても、
小さい頃潮干狩りで一心不乱に砂をほじほじしてた記憶とか、
4月ごろ遠足で行って冷たいなか足だけ浸かってキャーキャー言った記憶とか、
家族で越前ガニを食べに北陸へ行くのがブームだった頃に日本海の近くを家族としゅんさんで散歩した記憶とか、

そんなんはあるんですけど、
水着着て浮き輪持って海で泳ぐーーー!!!!!!

ってのは本当に記憶にない!!!!


海よりもプールのスライダー乗りまくる方が好きなのでもっぱらプールですね!

ナガシマジャンボ海水プール行きたいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。




しかーし、MCで海の写真を今日のブログに載せるって話になったので、数少ない海でのわたしを載せちゃうゾ!☆



{796F6E1A-F029-4313-955F-38D737EC5F80:01}




数年前の2月の沖縄!!!

4人で行く予定が1人がインフルで1人がノロで行けなくなって結局2人で行くことになった思い出が……ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 




沖縄行きたいなーーーー。

沖縄クレシェンド!




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




そうそう、

20日水曜日のタワーレコード渋谷店さんのリリースイベントに参加するよ!(•ө•)♡

19:00〜/21:00〜

平日だけど会いに来てくれるとうれしいのん!!|・ω・*)チラ♡



{3D5D221D-F1F5-4402-8C6E-AA7D58011224}



明日はおやすみ!
でもやること盛りだくさんなのでちゃんと朝から起きて活動開始せねば!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 



がんばるぞーーー!
おやすみ!
(とか言って今からお風呂入るやつ)




∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.07.23(Sat)
僕らのユートピア
〜ユートピアまで一緒に泳いでくれますか?〜
チケットはアイドルステージにて販売中‼︎


2016.08.16 (Tue)
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya !!!
ずっと憧れだったステージ。
でもこれはもっともっと先に進むためのひとつの通過点。
この夏一番の大舞台。絶対に成功させたい。
\チケット好評発売中!/


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨