毎日たんぱく☆ | のんちゃんのおかずの子育てブログ

のんちゃんのおかずの子育てブログ

2013年9月長女誕生
2015年10月次女誕生
毎日同じことの繰り返しのようで忙しい毎日を過ごしています(≧∇≦)
子育て育児のことを中心に書いていきたいと思います( ^ω^ )



ピュアフィールドの

毎日たんぱく

いただきましたラブ



{8D96CC95-6ABA-43AF-9E23-ED79B5E7C423}





1日1袋  毎日続けて
元気な体づくりチュー




母乳の元は血液びっくり
だから食事ってとても大切ニコニコ



実は私、栄養士の資格を持っているのだけど、持ってるだけで全く機能していないショボーン


食事のバランスは気になるものの、2人育児ってとにかく時短で済ませたいチューってことで、今回はこちらに頼ってみましたちゅー





ってか、これ、美味しいよ爆笑
だぶん牛乳に溶かすともっと美味しいウインク
私はカロリーや、母乳の質を意識して牛乳はやめときましたグラサン



味はイチゴ、抹茶、ココアがあって私は1番好みは抹茶だなニヤリ甘いんだけど、抹茶が1番スッキリ飲めたウインク



飲んでみて感想は
何だか元気になったウインク

いつも食事に時間がなかなか取れず、おにぎりやそばやうどんをかっ込んで、おしまいって感じだったから、たんぱく質を何気に摂ってなかったんだよね。

だからたんぱく質を摂ることによって、元気になった照れ

体力がついた感じがしてますウインク




母乳育児の方にもオススメだし、夏バテの方やダイエットしてる方にもオススメですニヒヒ少し疲れている方、甘いもの食べたいけどカロリー気になる方照れおためしあれウインク



気になる方はこちら見てみてくださいデレデレ




ピュアフィールドファンサイト参加中>ピュアフィールドファンサイト参加中