こんなお盆休み☆ | のんちゃんのおかずの子育てブログ

のんちゃんのおかずの子育てブログ

2013年9月長女誕生
2015年10月次女誕生
毎日同じことの繰り返しのようで忙しい毎日を過ごしています(≧∇≦)
子育て育児のことを中心に書いていきたいと思います( ^ω^ )




お盆休みニヤニヤ

特に旅行などせずもぐもぐ
まぁ、でもいろんな所に行ったかなキョロキョロ





11日は義実家へニコ
義兄一家が実家へ来るというので、行きましたニコニコ

{AA4BFA48-C528-4BAC-8332-FBC58F16EBA0}




その後、近所の親戚の家で夕飯ご馳走になりました爆笑


{87AD62C2-F57F-4CD8-B387-32A89BEE6716}

娘たちの面倒を結構見てくれるので、娘たちも ここんちの おばあちゃん大好きチュー








12日は
潰れてなくなる前にオールドネイビーにちゅー
そんなにたくさんは買わなかったけど少し買い物して帰ってきましたチュー









で、13〜15日は帰省お願い

帰省って言ってもね
車で40分の所にある私の実家ウインク


毎週お邪魔してるからねぇキョロキョロ








13日は
グリーンドームでふわふわフェスティバルが開催されてて、キャラクターショーがあったのニコニコ

来たのはぁ、わんわんラブ



わんわんピンで照れ
あと、歌のお姉さん?太田さん?とか言う人爆笑



長女は楽しく踊ったりしてたニコニコ
次女はわんわんの方すら見ず、私達の列の後ろのにいた女の子に猛アピールウインク笑顔振りまいていましたニコニコ




その後、前橋の花火大会をそのまま見てウインク途中で寒くなって、帰ることにニヤニヤ

あげている場所から1キロくらいの所だったけど、なかなかよく見られましたグラサン

{873F752E-FAA6-49A8-85AE-B4765B058010}



ヒィナーレは、実家の近くでバッチリ見えましたウインク





そのまま実家で二泊ニコニコ






次の日
14日はけやきウォークへ買い物にニコニコ子供服ばかり見て自分の服は見なかったチュー最近はこういうことが多いのよねてへぺろ

夜は姉の家で花火しました照れ








15日は美里の花火大会照れ
打ち上げ場所がかなり近いので大迫力爆笑

最近長女は昼寝をしないから夕方はグズグズガーン花火の途中で眠いと言い出し横になって寝てしまったのよねショボーン

運ぶのが大変だったよぉ〜ショボーン

駐車場まで少し遠かったしね爆笑







そして
16日は送り盆ニコ

実家へ行き、主人のおじいさんのお墓に行ったり真顔






そんなこんなで、主人は17日ゴルフに行ったら通常勤務が始まりますえーん


パパがいる休みが終わっちゃう笑い泣き





はぁぁ





明日から女子3人仲良くやって行かなくちゃショボーン








今日は暑いみたいなので、熱中症には要注意ですねびっくり