体調不良 | のんちゃんのおかずの子育てブログ

のんちゃんのおかずの子育てブログ

2013年9月長女誕生
2015年10月次女誕生
毎日同じことの繰り返しのようで忙しい毎日を過ごしています(≧∇≦)
子育て育児のことを中心に書いていきたいと思います( ^ω^ )




youtube貼り付けられるようになったんだって爆笑

まぁ、使いこなせるわけもなくショボーン





明日はバレーの試合口笛
応援に行く気満々だったのに
長女AND私が発熱ショボーン
試合行けなくなりました笑い泣き

ちーんガーン





ってか、木曜日の夜から長女発熱えーん39.1度まで上がりましたプンプンその後夜の発熱を繰り返しておりますびっくり


そして、私は昨日の夜から39.5度まで上がり、今朝姉が迎えに来てくれて実家へ来ていますニヤリ


今はもう熱は下がったんだけど、薬のせいなのかお腹痛くてくだしていますショボーン


早く元気になりたいわウインク




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





長女の保育園&幼稚園
まだかなり悩んでいますアセアセ

A保育園
Bこども園(保育園)
Cこども園(幼稚園)

この間はBこども園の説明会に行ってきましたニコニコ定員が6名だったところ、説明会には13人来ていた。そして選考方法は先着ニコ
私はそこのこども園(保育園)初めて行ったから、即決できず。土曜日に説明会があって、月曜日に申し込みに行ったら、もう定員オーバーショボーン
土曜日の説明会の時点で8人の申し込みがあったそうガーン

とりあえず、書類は出したけど、定員オーバーなので、定員枠が増やせたら入れるんだけどね〜厳しいだろうな滝汗

Cこども園(幼稚園)の説明会があるので、そこにも行ってみようかと思います笑い泣き





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





次女10カ月になりましたおねがい




{9E4E5976-E98F-4CC0-98B0-2B8720C388FC}

たまには可愛いお洋服もいいでしょ照れ

後ろの洗濯物やエルゴは目をつむってくださいグラサン


この笑顔、癒されるわぁラブ






明日はパパが夕方お迎えに来てくれるんだけどね〜えー月曜日に帰ろうかなぁDASH!





来週はまた天気がイマイチみたいだよねチュー秋らしくカラッと晴れてもらいたいなニコ

そして長女のバースデープレゼントも考えないとねラブ

本人は90円のけん玉が欲しいと言っておりますびっくり
それだけ?

安上がりだわぁ爆笑