祝❗️入園 | のんちゃんのおかずの子育てブログ

のんちゃんのおかずの子育てブログ

2013年9月長女誕生
2015年10月次女誕生
毎日同じことの繰り返しのようで忙しい毎日を過ごしています(≧∇≦)
子育て育児のことを中心に書いていきたいと思います( ^ω^ )




4月1日が入園式ニコニコ


私たちはスーツで行ったら
スーツの人なんて殆どいなくて
浮いてたかも笑い泣き



でも、長女の記念すべき
入園式なんだから
スーツが良いでしょうおねがい




{065AC4E7-56DA-4E9B-BCE8-2FA278EF8E11}



こんな笑顔で撮れましたラブ



大きくなったのね照れ



泣かずに行けるかな?



と、心配していたら案の定
3日目に泣きました笑い泣き


今まで一時保育では多くて
週に3日くらいニコニコ
だったので、これから毎日行く事に
違和感を感じ
行きたくないと言い出すだろうと
思っていたら‥‥
やっぱりねガーン


園庭を逃げ回り
捕まえて先生に預け
即退散キョロキョロ


クラスに仲がよくない子がいて
嫌みたいびっくり
そんな事もあるよねショボーン





明日も泣きながら行くのかなぁ?
心配だ笑い泣き