ヒーリングトークセン登場 | 「今ここ」に心身が向く場所・新潟県長岡市 癒し処のんびり家 店主のつぶやき

「今ここ」に心身が向く場所・新潟県長岡市 癒し処のんびり家 店主のつぶやき

新潟県長岡市の癒し処のんびり家のブログです。
優しく身体に触れることでクライアントさんが「今ここ」に意識を向けらる場所でありたいと思っています
お一人お一人にあわせたオーダーメイドコースで心身を整え笑顔で生活するお手伝いいたします

脳の断捨離アクセスバーズも気になるけれど、身体の疲れの方が優先かなぁというお声を以前からお聞きしており
時間も料金も抑えて頭も身体もスッキリしていただけるものを試行錯誤していました。
 
レイキヒーリングをベースにトークセンを組み合わせる新ジャンル?!
 

 

 

 
レイキヒーリングはお身体に触れるだけなのはアクセスバーズと似ていますが、全く異なるものです
 
アクセスバーズが不要な思考や思い込みを解放(delete)していくのに対して
レイキヒーリングはエネルギーを注ぎこむ(add)感じ。
トークセンで振動を加えてよりエネルギーを通りやすくするイメージです。
 
頭がごちゃついてる(full)と感じる方は、手放すアクセスバーズ
エネルギーが足りてない、滞っている(empty)と感じる方は足して、流れを作るレイキヒーリングがあっていると思います。

 
ご希望のコース時間内に組み込む有料オプションメニューとさせて頂きます。
所要時間は15〜20分です。
 
タイ古式マッサージ、整体などでお身体を整えて
ヒーリングトークセンでエネルギーの流れを整えます。
 
こんな方におすすめ
・頭も身体もスッキリしたい
・不安感、心配事でしんどい
・虚無感がある
・視界をクリアにしたい
 
脳の断捨離をしたい方はアクセスバーズ
お顔のリフトアップなどの美容目的が主でしたらヘッドトークセンかリンパフェイシャルが最適です
 
#タイ古式マッサージ #タイ古式 #タイ古式マッサージスクール #整体 #カイロプラクティック #トークセン #ハーブボール #アクセスバーズ #ライフペイジズ #マタニティマッサージ #産後ケア #ユーファイ #ヘッドマッサージ #ヘッドトークセン #リンパフェイシャル #ヒーリングトークセン  #長岡市 #のんびり家