izoo満喫! | ホシガメ「かめちゃん」のスターな生活!リクガメの魅力❤

ホシガメ「かめちゃん」のスターな生活!リクガメの魅力❤

インドホシガメのかめちゃん♂はむちゃん♂小桃ちゃん♀の成長記録がメインです。リクガメ・爬虫類ってかわいいですよね。
ファイターズファンなので、たまに野球ネタも✨

春うららかな日曜日ガーベラ

昨日は、我が家の楽園izooへ行ってきました爆笑

ライオン いませんバツレッド
キリンも いませんバツブルー

お目当ては…


ホウシャガメ…キラキラ


の、Babyニコ


本当に可愛いハート

ここ最近、複数のショップにホウシャガメの入荷があったとのことニヤリ

宝くじが当ったらホウシャガメ牧場を作るのが最近の夢ですグラサン

続いて…


キバラクモノスガメラブ


と、Babyウシシ

そして…

アルダブラゾウガメとガラパゴスゾウガメ爆笑


もちろんアルダのBabyもラブ


3月2日生まれ!
なんと、僕と同じ誕生日ではないですかチュー

勝手に親近感が湧いてきますキラキラ

まだまだ書きたいことはあるのですがまた次回にウインク



にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村